余暇の充実を求めて。

観光・レジャーの徒然なるままに

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦半島 城ヶ島で魚釣りをしてきた

神奈川県の東南方面にある三浦半島 釣り好きには有名なところに行ってきた(*´艸`)

セール品の仕組みはこうなっている(アパレル店)

年末決算セール!赤字覚悟!! この時期はよく街中で見かけるね。 でも企業は利益が出ないといけないのに赤字覚悟って本当?

【心理療法】ロールシャッハ・テスト講義Ⅰを読んでみて

ロールシャッハとは、「人格検査」が行える心理テスト 投影法に分類されるらしく、インクの染みがどのように見えるか? といった方法で行うテストで、その専門書を読んでみた。

【紅葉】昭和記念公園に行ってきた(後編)

昭和記念公園の紅葉の後編 日本庭園などを見ていくよ(`・ω・´)

【紅葉】昭和記念公園に行ってきた(前編)

徐々に寒さが強くなってきて、いよいよ紅葉の時期に(`・ω・´) 東京都立川市にある昭和記念公園の紅葉を見てきた(∀`*ゞ)

小説 君の名は。を読んでみた 後編(ネタバレ有)

君の名は。の小説の後編 前回と同じように小説でわかりやすかったところを書いていく(*´艸`)

小説 君の名は。を読んでみた 前編(ネタバレ有)

以前、映画を見てきてそれについてを書いてた。 小説も読んだので映画に描かれていない細かいシーンが読み取れた(*´艸`)

王様の速読術という本を読んでみて

本を読むのは時間がかかるから嫌い。読んでいても頭に入ってこない。 そんな気持ちを変えさせてくれるかも?!

回転寿司 スシローの「てんこ盛り祭!」がヤバい!

2016年11月2日から行っている「てんこ盛り祭!」を食べに行ってきた。 本当にてんこ盛りだったヽ(゚∀゚)ノ パッ

世附川ロッジで秋キャンプ(後編)

世附川ロッジの後編(`・ω・´) BBQとかの様子を書いていくよ(*´艸`)

世附川ロッジで秋キャンプ(前編)

神奈川県足柄にある世附川(よづくがわ)ロッジに行ってきた 秋の涼しくなってきた時のキャンプ・BBQは最高だね(*´艸`)

【携帯・スマホ】格安SIMのすすめ

格安SIMってよく聞くけど 携帯電話・スマホの月額料金はいくらぐらいになるんだろう? 大手キャリアと比較してみるよ(`・ω・´)