余暇の充実を求めて。

観光・レジャーの徒然なるままに

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【荒天中止】たまがわ花火大会に行ってきたけど惨劇だった・・・(2017年)

世田谷区85周年の記念の第39回たまがわ花火大会 ここ数年、見に行っている楽しい花火大会なんだけど 台風並みのゲリラ豪雨の到来で中止に(´・д・`)現地は惨劇

お台場 MEGA WEB 近未来の自動車見学(2017年)

前回のWingletの体験は非常に楽しかった。 でもMEGA WEBには、他にも遊べる場所がいっぱいあるよ。

近未来?! TOYOTA Winglet 免許を取ってきた(2017年)

お台場にトヨタが運営しているMEGA WEBという施設の中にある。 近未来の乗り物が展示してあってすごく楽しかった。 その中で、ウィングレットという乗り物の免許を取ってきた

ピカチュウ大発生チュウ! ピカチュウが可愛すぎる(2017年)

毎年この時期になると横浜の桜木町とみなとみらいで開催される ピカチュウ大発生チュウ!のイベント 大人でも楽しめるイベントだね。

築地本願寺 日本一美味しい盆踊りと言われる理由(2017年)

日本一美味しい盆踊り 8月2日~8月5日にやっていて、最終日の8月5日(土)に行ってきたよ。 本当に美味しいのか、すごく期待(*´艸`)