余暇の充実を求めて。

観光・レジャーの徒然なるままに

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京駅 銀平 ランチコースを堪能してきた(2017年)

仕事で霞が関に用事があったので、上司と一緒に行ってきたんだけど 「お昼ぐらい奢ってやるよ」 という甘い言葉を受けてご馳走してもらってきた。

メアリと魔女の花 あらすじ・ネタバレ

東京テアトル(株)【9633】 スタジオジブリではなくて、スタジオポノックという会社の作品 こういう映画が無料で見られるってのはありがたいね(´∀`*)

フォンテーヌの森で夏キャンプ(2017年)後編

前回に引き続き、フォンテーヌの森の後編を書いていくよ。 いい意味で言えば、自然豊かなキャンプ場。 悪く言えば・・・・・笑

フォンテーヌの森で夏キャンプ(2017年)前編

茨城県つくば市にあるキャンプ場で、都心から1時間で行けるという 好立地の場所に行ってきたよ。 森林浴を楽しめるのはいいんだけど、虫が大量発生・・・笑

オートバックス 夏装備を貰ってきた(2017年:夏)

(株)オートバックスセブン【9832】 以前、贈呈された株主優待券を早速使用して、夏に欠かせない商品を貰ってきた。 簡単に商品紹介をしていくよ。

株主優待 サラリーマンが優待飯だけで生活ができるのか?

株主優待で魅力的なのが、外食産業で使用できるお食事券 金券と同じ効果を持つものが多く、無料でご飯が食べられる優待飯の計画をちょっと考えてみたよ!